今週のお題「買ってよかった2021」★社労士★

今週のお題「買ってよかった2021」

 

「社労士」を目指すために今年から資格勉強を始めました。

2021年買ってよかったものは、

「2022年度版 みんなが欲しかった! 社労士全科目横断総まとめ」です。

いつも持ち歩き、隙間時間があれば見るようにしています。

最低限これをすべて理解しないといけないのか...と思うときがありますが、

とにかく分かりやすいのでスーッと頭に入ります。

勉強していてあれ、「これ他の科目で似たような問題あったな」など

思った時も要点はすべて抑えられているのですぐに見つけれます。

テキスト引っ張り出して探す手間も無くなりました。おすすめです。

 


 

 

このテキストがひと段落したら、隙間時間に「労働判例100」をインプットしていきます!!